よくある質問 / FAQ


よくある質問


ログインについて

Q : ログインIDをわすれました

A : 紹介者のマイコニュニティで確認できますので紹介者へ確認してください。


配当について


Q : 昨日、Ai Botへ資産を入れたのですが配当が入っていません

A : 【SCF 配当時間について】
ーーーーー
毎日24時締切
(23:59までにAiスタート)
翌々日の12:30pmに配布
ーーーーー
例)
20日23:59までのAIスタートで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
22日午後12:30時配布
ーーーーー
21日23:59時までのAIスタートで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
23日午後12:30時配布
ーーーーー
※配布時間が変更になる場合もあります。


Q : 配当の反映時間は何時ですか?

A : 5am(午前5時)に反映されます。


Ai Botについて


Q : Ai Botへの最低追加金額を教えてください

A : 最低追加金額はありません、金額に関係なくAIへ追加できます。


Q : Ai Botへ資産を追加する方法を教えてください
A : こちらの記事をご確認ください

『 AI Botへ資産を追加する方法 』

2019.04.11

SCFの両替について


Q : 配当の出金方法を教えてください

A : SCFをETHへ両替して出金してください。


SCFをETHへ両替する方法は2通りあります。
こちらの記事をご確認ください。

『 SCFをETHへ両替する方法(AI Bot内) 』

2019.04.11

SCFをETHへ両替する

2019.03.12

Q : SCFをETHへ両替する方法を教えてください

A : SCFをETHへ両替する方法は2通りあります。


こちらの記事をご確認ください。

『 SCFをETHへ両替する方法(AI Bot内) 』

2019.04.11

SCFをETHへ両替する

2019.03.12

その他


Q : SCFトークンを購入する事はできますか?

A :


現時点では購入できません。

配当で獲得するか、

SCFトークンを販売する意思のある他のユーザーからSCFを購入することが可能です。

SCF Walletのユーザー間でSCFを送信できます。

しかし近い未来いくつかの取引所で利用可能になるでしょう。


エラーコードについて


エラーがでます

A : こちらがエラーコードのリストになります。


インタフェースエラーコード
“ErrorCode_1000” = “Server error”;
“ErrorCode_1004” = “Database Error”;
“ErrorCode_1006” = “Duplicated name”;

アカウント
“ErrorCode_2001” = “A account does not exist”;
“ErrorCode_2002” = “A account with limited access”;
“ErrorCode_2003” = “The loading time has expired”;
“ErrorCode_2004” = “The loading is not complete”;
“ErrorCode_2006” = “This user does not exist”;
“ErrorCode_2008” = “Unauthorized”;
“ErrorCode_2009” = “Id and username must be the only value”;
“ErrorCode_2010” = “The new password must be different from the existing password”;
“ErrorCode_2011” = “Existing Password Error”;
“ErrorCode_2015” = “Password Error”;
“ErrorCode_2016” = “Please change your password first”;
“ErrorCode_2017” = “New password duplicates existing password”;
“ErrorCode_2018” = “Request statement error”;
“ErrorCode_2019” = “This phone number already exists”;
“ErrorCode_2020” = “This ID already exists”;
“ErrorCode_2021” = “User generation failed”;
“ErrorCode_2022” = “The recommended information is invalid”;
“ErrorCode_2023” = “The recommended information cannot be duplicated”;

SMSに関するコード
“ErrorCode_5001” = “Duplicated transmission request”;
“ErrorCode_5002” = “This is an invalid authentication code”;
“ErrorCode_5003” = “Certificate code error”;
“ErrorCode_5007” = “Delivery request failed”;
“ErrorCode_5008” = “Invalid authentication code or account number”;
“ErrorCode_5009” = “This account already exists”;
“ErrorCode_5010” = “Invalid authentication code. Send it again.”
“ErrorCode_5011” = “Duplicated wallet address”;
“ErrorCode_2024” = “Phone number does not match account”;
“ErrorCode_2025″=”The number of phone numbers allowed to subscribe has been exceeded”;
“ErrorCode_3002” = “Low balance”;
“ErrorCode_3003” = “Money is allowed only once a day”;

その他のコード
“ErrorCode_3001” = “The conversion rate is insufficient”;
“ErrorCode_5003” = “Certificate code error”



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019