Vol.30『 Coinance取引所ノードマイニング機能オープン 』


Coinance取引所ノードマイニング機能オープン


Coinance取引所はノードマイニング機能を開始しました。

CNCをチャージし、ノードのアクティブ化を行うとノードマイニングに参加することができます。

※マイニング報酬としてCNCが獲得できます


ノードマイニング機能


ノードをアクティブ化してマイニング報酬CNCを取得

『 Coinanceはすべてのグローバルユーザーを対象とした、複数の市場にまたがるマクロ金融取引所であるため、大量のデータを生成して格納します。

CoinanceオペレーションチームはCoinance生態系の安定した配当のために積極的にグローバルノードを構築します。

より多くのユーザーとCoinance生態系の開発配当を共有するためにCoinance生態系の構築権を一括してオープンします。

ユーザーはCoinance生態系の安定した発展に寄与するために異なる量のCNCを担保することによりノードを活性化することができます。
このプロセスの間、ノードは報酬としてCNCを継続して獲得することができます。』


ノードマイニング機能 ルール


エコシステム・ノード概要

  • ノードレベル:レベル
  • CNC数量:アクティブ化に必要なCNC数量(90日間ロック)
  • 報酬:マイニング報酬
  • オープン数:アクティブ化可能アカウント数

ノードの有効化:
ノードの有効化をクリックすると、翌日よりマイニング報酬が得られます。
報酬は24時間ごとに精算されます。

ノードの終了:
ノードがアクティブ化された後、CNCデポジットは90日間ロックされます。
期限が切れた後、マイニングを継続するか終了するかはユーザーが選択できます。

ノードの予約:
予約したノードをアクティブにする時に5%のCNCが必要です。
解放された50%のノードが順番にランダムに選択されます。

ご自身で解除する場合は、再度キューに入れて(予約)、アクティブ化の申請をする必要があります。


My nodesについて



Mining incomes(マイニング報酬):
マイニングで得たCNCは1万ブロックを必要とし(7日)、
1万ブロックが確認されると資産を移すことが可能です。

My nodes(マイノード):
ロックが期限切れになる前に、ユーザーはマイニングを終了するか継続するかを選択できます。24時間以内に変更することはできません。

My coordination nodes(調整ノード):
友人を招待してノードをアクティブ化すると、
第1レベルの友達(直紹介)から10%
第2~第6レベルの友人からは2%
のマイニング報酬を得ることができます。


CID登録がまだの方は先に登録をお済ませください

『 Coinance C-IDの登録方法 』

2019.07.03

CNC ノードマイニング アクティブ化方法

『 CNC ノードマイニング アクティブ方法 』

2019.07.19

Coinance 取引所コンペについて

Vol.26『 Coinance 取引所コンペについて 』

2019.07.04


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019