Vol.29『 Coinance取引所 C-ID招待報酬システム・ルール 』


Coinance取引所 C-ID招待報酬システム・ルール


Homologous trust community(相同トラスト・コミュニティ)とはエコロジー発展のマス・ベースであるCoinance取引所生態系におけるトラスト・ネットワークです。

ユーザーは、自分のC-IDで友人を招待することで、自分のコミュニティーを作ることができます。

友人を直接招待すると、3.5 CNCを直接招待報酬として受け取ることができます。

コミュニティーのメンバーは以下に分類されます。


報酬について

●直接招待者:あなたのC-IDを通じて直接招待したメンバー

あなたの直接招待者がC-ID登録の為支払った10CNCのうち、
3.5CNCを招待報酬として受け取ることができます。

●間接紹介者:あなたの直接招待者が新たに招待したメンバー

0.5CNCを招待報酬として受け取ることができます。

●Help:あなたのアップラインが新たに招待したメンバー

0.5CNCを招待報酬として受け取ることができます。

※あなたのアップラインが新たに招待したメンバーが、あなたのコミュニティー内に配置された場合のみ


C-ID招待報酬まとめ

●直接招待:招待報酬 3.5 CNC

●間接招待:招待報酬 0.5 CNC

(●Help:招待報酬 0.5 CNC)

したがって、直接招待した場合は、

計3.5+0.5=4CNCが得られます。


ルール

(1)
1段目(レイヤー)が定員12名に達すると、それ以降の直接紹介者は自動的に次のレイヤーに配置されます。

※これによる招待報酬への影響はありません。

(2)
1段目(レイヤー)が12名に満たない場合、1段目以下のレイヤー(2~12段目迄)  からの報酬を全て得ることはできません。

例:1段目(レイヤー)に6名しかいない場合、報酬対象は以下6段目までのみとな   ります。

12名を満たしてはじめて以下12段目までのレイヤーへ報酬が配布されます。

(3)
アクティブ化されたCIDは20,160ブロック(14日分)が確認される前に、
最低3つのアカウントと紐付けされる必要があります。

(あなたが直接友人を招待するだけでなく、あなたのアップラインが新たに招待したメンバーがあなたのコミュニティー内に配置された場合も紐付けされます)

この条件を満たしていない場合、CIDの招待権利は取り消され、
直接招待することも報酬を受け取る事もできなくなります。

これにより中に浮いた報酬は1レベル以上に移動し、システム内のその他報酬に影 響はありません。

また、C-IDをアクティブ化するとマイニングやコンペ賞金抽選への参加など、他のCoinance取引所の建設活動に参加することができます。


CID登録がまだの方は先に登録をお済ませください

『 Coinance C-IDの登録方法 』

2019.07.03

Coinance 取引所コンペについて

Vol.26『 Coinance 取引所コンペについて 』

2019.07.04


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019