Vol.28『 Coinance取引所からのお知らせ』


Coinance取引所からのお知らせ



現在Coinance取引所は初期段階にあり、まだシードユーザーのパブリックベータ版の状態にあります。

そのため、Coinanceユーザー及び取引の増加に伴い、当取引所を利用の際、
一部ユーザー様へ問題が発生する場合がございます。

しかし、この問題はユーザーの資産のセキュリティや通常の取引に影響はありませんのでご安心ください。

Coinanceはユーザーからのフィードバックを収集し、早急に解決に努めます。

また、建設システムの研究を行い、より安定した取引ができるよう努めます。

SCF TokenとCoinanceのユーザーに報いるため、Coinance取引所はベータ版終了後、2019年6月3日〜7月3日までの期間Coinance Appをダウンロードして使用されたすべてのユーザーにCNCをエアドロップ致します。

また、問題を発見したユーザーがCoinanceにフィードバックを送ると、その期間中に追加特典としてエアドロップでCNCを受け取ることができます。

Coinance取引所生態系建設にご協力頂きありがとうございます。

Coinanceオペレーションチームはサービスの向上、一貫した製品エクスペリエンスの最適化に努めて参ります。


SCF Tokenを始めよう


元アップル社ディレクターなど輝かしい経歴をもつ
優秀な技術者集団「CodingFly」によって開発された新しいプラットフォーム
SCF Token!

シンガポール金融通貨庁『MAS』により高く評価されている新興技術プロジェクトとして、大きな注目を集めています!

$0.1からスタートしたSCFは$3まで上昇(2019/6/5現在)!!

事業開始から約2ヶ月半でその価値は約30倍にまで上昇しています。

又、運用益として配布されるSCFで運用できる点もSCF Tokenの魅力の一つです。

次々と戦略的に事業展開していくSCF Tokenに期待が膨らみます!

運営元、配当元や事業内容についても情報がユーザーに向けてガラス張りのように明かにされ、

プロジェクトの透明性を前面に打ち出す姿勢が伺えます。

今、SCF Tokenプロジェクトへ参加するには絶好のタイミングです!


こちらの招待コード(impala68)より

ご登録された方はこちらのLINEグループをご案内させていただきますので

ご登録のID(ログインID)と登録が完了したことをこちらのLINE@からお伝えください!


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019