Vol.17『SCFワンクリック交換機能実装に伴う重要なお知らせ。期間限定交換手数料無料&エアドロップ 』

2019-06-17に配信されたSCF公式のお知らせの内容が日本語表示の場合

自動翻訳のため解りずらい点がありましたので

英語版を翻訳しました


SCFワンクリック交換機能実装に伴う重要なお知らせ。


英語版


SCFワンクリック交換機能実装に伴う重要なお知らせ
期間限定交換手数料無料&エアドロップ

SCFの価格は、Coinanceに上場された後、28%を超える最高の成長率上昇を続けています。

ユーザーからの強い要望を受け、SCFワンクリック交換機能を実装しました。

ユーザーは簡単な操作で 「Ai bot」を通してBTC / ETH / EOSなど運用通貨をSCFへ交換し運用いただくことが可能です。

6月17日~21日(シンガポール時間)の間にSCFへ交換を行うユーザーは、
交換手数料(通常3%)が無料となります。

さらに、6月17日~21日の間に100SCF以上を追加投資されたユーザーには、
CNCエアドロップが適用されます。

具体的な規則は以下のとおりです。

1)6月17日~21日にかけて、ユーザーが取得できるCNCの価値は、新たに追加されたSCFへの投資の0.5%に相当します。

2) CNCエアドロップの発行は、期間中追加投資された日にちより15営業日後に
終了し、CNCの単価は発行時の価格に従います。

私たちは、SCFエコロジーの開発を促進し、ユーザーがより多くの投資収益を得られますよう尽力致します。

SCFトークンへの継続的なサポートとご理解をいただきありがとうございます。


SCFワンクリック交換方法

『 資産転換する方法 』

2019.06.18

SCF Tokenを始めよう


元アップル社ディレクターなど輝かしい経歴をもつ
優秀な技術者集団「CodingFly」によって開発された新しいプラットフォーム
SCF Token!

シンガポール金融通貨庁『MAS』により高く評価されている新興技術プロジェクトとして、大きな注目を集めています!

2019年2月、世界トップシェア取引所の一つZB.Comのシンガポール支店であるZB MegaがSCF Tokenへ戦略的投資を行うことを発表し、

3月20日、SCF Tokenウォレット事業が本格始動しました。

$0.1からスタートしたSCFは$3まで上昇(2019/6/5現在)!!

事業開始から約2ヶ月半でその価値は約30倍にまで上昇しています。

又、運用益として配布されるSCFで運用できる点もSCF Tokenの魅力の一つです。

次々と戦略的に事業展開していくSCF Tokenに期待が膨らみます!

運営元、配当元や事業内容についても情報がユーザーに向けてガラス張りのように明かにされ、

プロジェクトの透明性を前面に打ち出す姿勢が伺えます。

今、SCF Tokenプロジェクトへ参加するには絶好のタイミングです!


こちらの招待コード(japanteam03)より

ご登録された方はこちらのLINEグループをご案内させていただきますので

ご登録のID(ログインID)と登録が完了したことをこちらのLINE@からお伝えください!


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019