『 SCF Token 拡散方法に関する注意喚起 』


SCF Token 拡散方法に関する注意喚起


 

一昨日、SCF開発元CodingFlyによる日本セールスリーダーコニュニティグループが開設されました。

正しく情報共有を図りながら、

健全な拡散がなされるよう

またスムーズなトラブル解決の為

SCF側は参加メンバーを一部セールスリーダーに限定し

コニュニティグループへ招待する意向であり、

しっかりと自身の紹介者をサポートできるメンバーのみ招待したいとの事です。

SCF運営より以下のような言及がありましたのでご案内します。

SCF運営

『 現在日本にはSCFが公式に認める特定のグループ、コミュニティは存在しておらず、公式を語り拡散する行為は健全ではありません。

日本公式というもの自体存在しませんが、現在SCF側が把握する限り、
一昨日立ち上げた日本セールスリーダーコニュニティグループが最も公式に近いものと認識しています。

また、SCFが行うキャンペーンは特定のグループのみ参加できるものではなく全てのユーザーが公平に参加できるものです。

これらの事実を日本のユーザー達へ伝えてください。

日本のユーザーへご報告させて頂きます。


私たちは日本公式ではありませんが

SCF運営が一昨日立ち上げたコニュニティグループに参加し、トラブル解決や情報共有を図りながらユーザーへ向けて情報公開しています。

健全な拡散がなされ、全てのユーザーがしっかりとサポートを受け安心して運用できることを願います。